はじめましてのご挨拶

こんにちは!@affirksです。

このブログは私のアフィリエイターとしての活動日記として書いていこうというブログです。

文章の推敲はしないで一気に書いたものしか載せないので読みにくいだろうし、ノウハウや報酬の報告は当面しないつもりですので悪しからず…

コレを書いているのはこんな人

f:id:affiks:20160814104256p:plain

ちょうど30才で某携帯キャリアのショップの人をやっています。9時半の出勤~21時半くらいまで接客してるので割と拘束時間長めの職場かもしれません。
出勤前の1~2時間と帰宅後の1~2時間をアフィリエイト作業に割り当てています。通勤中はスマホでひたすらリサーチ!

休日は不定休で、大抵家かスタバでアフィリエイト記事を書いています。

そんな自分の基本性能は結構低め。大学時代にネトゲにハマってたのでチャット頑張っていたらブラインドタッチを覚えたけど、それ以外はパソコンよくわからんw

そんな人がこのブログを書いているので記事増えたらゆっくりしていってね